15人のトップセールスが語る営業をやっていてよかった事ランキング

「営業をやっていて辛いんです」
「正直、営業やめたいです」

私のところにはTwitterやLINEでこのような悲痛な叫びも多数いただいています。状況を伺っていくと、そんな気持ちは痛いほどわかる、というご事情・状況の方も多いんです。

ただその会社の営業は辛いと思っても、営業のことは嫌いならないでください(古いかつわかりづらい。元ネタはAKBの卒業メッセージのイメージですw)

ということで、実はこんなツイートを先日してみました。

そしたらなんと、多くのトップセールス・できる営業パーソン等が、自分たちの営業をやっていて良かった事を教えてくれました。

トップセールス達の営業をやっていて良かったこと

↑実は巡り巡って自分に返ってきました笑

営業をやっていて良かった事をみて

改めて多くの営業パーソンの営業をやっていて良かったことをみて、改めて

営業スキルは汎用スキル

ということを再認識できました。営業はもちろん大変なこと、キツい時、辛い場面もあると思います。ただその壁を乗り越えた時、今そして未来の自分を救うスキル・力が身についていることを是非覚えておいてください。

【営業ノウハウ集】たった1週間で 常に3ヶ月先の売上を確保する営業方法

営業マンとして成長する最も効果的な方法は 「できる営業マンの真似をする」ことです。

しかし、自分の周りを見たときに 素晴らしい営業マンがいなかったり他社の営業マンの良いところを 学んだりできないので営業マンとしての成長が遅れてしまうのです。

あなたが営業としてもっと成果を出したければ

  • 実際に成果を出した営業マンのやり方やコツを学ぶ
  • 今の営業の現場を知る
  • 営業マン同士で情報交換をする
ことが重要です。

自分だけでやろうとすれば 成果を出すのに、時間が掛かります。

だからこそ、先人の営業を真似ることで 2倍も3倍も成果を早く出すことができます。

成長することもできるのです。

そうなりたいという想いを持っていただいたあなたに大学の頃から営業を始め 今では、営業代行として独立し

100以上の商材を営業してきたノウハウを全てまとめた

「たった1週間で常に3ヶ月先の売上を確保する営業方法」

こちらを是非受講してみてください!

実際に営業コンサルでお伝えたところ

最短3日間で受注を獲得した人

売上目標が未達がなくなった人

等など…多くの人が成果を出してくれている営業メソッドです。

下の登録フォームに

「今すぐ受け取れるメールアドレス」

を入力し 受講してください。

メール講座ももちろん無料ですが 受講いただいた方には合わせて

ノウハウ&事例集を 無料プレゼントさせていただきます。

メルマガ登録

*必須項目

LINEでの受講を希望される方は↓こちらから

LINEでも受講できます。 LINEならではの特典もあります。

友だち追加