先日、新宿で初の取り組み、相互セッションを行わせていただきました。

コーチングの勉強をされている、山田さん。
出会いはFacebookから。本当に出会いはどこに転がっているかはわかりませんな。

今回はお互い30分ずつのセッションで、時間の制約がありましたが、
お互いが自分の持っているものを伝えあえた、非常に有意義な時間だったと思います。

 

ByOCGGmCIAA7VLR

 

では、レポートです。

 

【未来にありたい自分はどんな自分ですか?】
お母さん達が楽に子育て・子供達はイキイキ元気、
そんな社会を作る支援をしていたい!

【自分が伝えたいことは何ですか?】
専業主婦や子育て経験、家庭教師や塾での教える経験、
そして長年学んできたコーチングを伝えたい!!

これを伝えることでのやりがいや貢献度をすごく感じられているのが
とても印象的でした^^

 

そんな中で山田さんのハードルになっているのが
『お金をもらってやる』という感覚でした。

専業主婦が長かったこともあり、対価をもらうことへの懸念が大きかったのです。

 

しかし、これはすぐに解決するというよりも
まずは自分のできることをやっていくことを伝えました。

実際に、塾のスタッフや保護者会などで
自分の経験を伝えようとしている山田さん。

 

そこから、より多くの人に伝えていくときに
そして今の非常に社会的にも意義のある取り組みを続けていくときに
そうなったときに考えてみることをオススメしました。

 

今後はそういった経験も、私と一緒にしてもらえたらと思っています。

 

山田さんの今までの経験や学びが、多くのお母さんや子供達を
元気にしてくれるはずです♪

 

山田さんから、こんな感想もいただいちゃいました^^

 

笑顔いっぱいで、承認しながら話を聞いてくださったことが、何より一番のいい印象でした。
プラスの部分を見ようとしてくださってることも伝わりました。
半径5mから始めるという話、無料から始めるていう話も良かったです。

時間があったら、書き込みなどしながらできたのかな?って思ったのが、唯一、心残り(笑)かな、、、

笹田さんの人間性が滲みでるセッションで、後味がとても良かったです。

 

今回は時間がなく、シートを使わなかったのですが、
これからガンガンやらせていただくので、よしということで。。。笑

 

山田さん、ありがとうございました!!

===記事を読んでくれたあなたにプレゼント↓↓===

営業マンとして成長する最も効果的な方法は
「できる営業マンの真似をする」ことです。

しかし、自分の周りを見たときに
素晴らしい営業マンがいなかったり
他社の営業マンの良いところを学んだり
できないので、営業マンとしての
成長が遅れてしまうのです。

あなたが、営業としてもっと成果を出したければ

●実際に成果を出した営業マンのやり方やコツを学ぶ
●今の営業の現場を知る
●営業マン同士で情報交換をする

自分だけやろうとすれば
成果を出すのに、時間が掛かります。

だからこそ、先人の営業を真似ることで
2倍も3倍も成果を早く出すことができます。
成長できることもできるのです。

そうなりたいという想いを持っていただいたあなたに
大学の頃から営業を始め
今では、営業代行として独立し
50以上の商材を営業してきたノウハウを全てまとめた

「たった1週間で常に3ヶ月先の売上を確保する営業方法」

を是非受講してみてください。

実際に営業の個人コンサルティングでも伝え
最短3日間で受注を獲得した人
売上目標が未達がなくなった人等など
多くの人が成果を出してくれている営業メソッドです。


下のフォームに「今すぐ受け取れるメールアドレス」を入力し
受講をしてください。

メール講座ももちろん無料ですが
受講いただいた方には合わせて
ノウハウ&事例集を無料プレゼントさせていただきます。

  
【営業ノウハウ集】たった1週間で
常に3ヶ月先の売上を確保する営業方法
メールアドレスを登録ください
過去の講座受講者からの感想はこちらです↓↓