最近セッションと言えば、新宿新南口のサンマルクが定番になってまいりました。どうも笹田です。

ということで、先日天方トキさんとセッションさせていただきました。
天方さん非常に面白い方なので、先にご紹介!

1236827_796532873736229_8418409053149033448_n

☆天方さんとは??☆

ハッピー・スピリチュアル・ブッダの軸をコンセプトに活動。傷心の日々に聞いていた演歌や歌謡曲の世界観、歌の力に励まされ、2011年より、作曲活動を開始し、2012年より、アーティスト(歌手)活動を始める。

中性的な外見を活かし、現在ではラジオ・インターネット番組MC。お菓子イベント交流会、東南アジア支援事業など幅広く活動。マイブームは坐禅。趣味は音楽鑑賞、読書、寺社巡りなどのパワースポット観光。お菓子好きで、中でもポテトチップスを好む。大阪出身。元旦生まれ。

サイトより引用:Toki Amakata Official Blog 『Happy Tea Time』
※サイトとかも見てみてください♪
見ていただいてわかるとおり、いろいろやってる方なんです(笑)

では、どんな感じだったかをご報告!!
【やりたいこと・実現したいことはなんですか??】
世の中の人の幸福度を上げること!!

天方さんと話をしていて、本当にこの言葉に尽きると感じています。
自身がラジオ、音楽、歌、座禅、イベントなどなど
様々なと取り組みを通して、たくさんの成長・出会いをされた経験を
還元していこうという想いがあふれておりました。

そして、そういった想いをセミナーや講演していきたいという
話もさせていただきました。
今までの経験を未来にどう繋げるか、この部分
さらに色々とお役に立てればと思っています!!

最後にこんな嬉しい感想までいただいちゃいました^^

 

脱社畜!!セッションを通して、
「今までやってきた事(経験)」から「ありたい自分(未来)」に繋げることがより一層明確になりました。一番嬉しかったのは、笹田さんと一緒にセッションできたこと。

自分一人でアウトプットする作業は、自分の価値観や概念だけで、考えてしまうことがあるので、思わぬアイデアや、発想が人から言われて始めて気づくことがたくさんありました。人に提供できるモノがあるって素敵。

また、「人に〜したい事」や「価値(想い)を届けたい人」まで、
具体的にイメージしながら、アウトプットをする作業の中で、
自分に足りないことが発見できたのと、頭の中の「やりたい事」
の葛藤を話すことができて嬉しかったです。

「今」→「ありたい姿」になる為のヒントを獲得!
一歩進めた感たっぷりです。(^^)

今までの経験を掘り起こすことで、楽しかったり、辛かった事など
自分だけしか経験していない事や、価値を改めて再確認できました。
アウトプットをしなければ、得られる物は何もないし、変化も起こせない。

アウトプッター笹田さんのインキュベーション。
「悩みの質を上げる」「5メートル起業」「社会の成長」「食を通してのコミュニケーション」など、
「イキイキ働く人を増やし、日本を元気にする」
ワクワク活動たっぷりです。ぜひ関わりたい!

まずは、目の前の人を満足させることが大事。
そこから、世の中や社会に変化を巻き起こして行く。

 

天方さん、ありがとうございました!!
目標100人!!たくさんの方の想いを聞いて、同志を増やし続けます!!

10401368_796532877069562_8021677553697871376_n

===記事を読んでくれたあなたにプレゼント↓↓===

営業マンとして成長する最も効果的な方法は
「できる営業マンの真似をする」ことです。

しかし、自分の周りを見たときに
素晴らしい営業マンがいなかったり
他社の営業マンの良いところを学んだり
できないので、営業マンとしての
成長が遅れてしまうのです。

あなたが、営業としてもっと成果を出したければ

●実際に成果を出した営業マンのやり方やコツを学ぶ
●今の営業の現場を知る
●営業マン同士で情報交換をする

自分だけやろうとすれば
成果を出すのに、時間が掛かります。

だからこそ、先人の営業を真似ることで
2倍も3倍も成果を早く出すことができます。
成長できることもできるのです。

そうなりたいという想いを持っていただいたあなたに
大学の頃から営業を始め
今では、営業代行として独立し
50以上の商材を営業してきたノウハウを全てまとめた

「たった1週間で常に3ヶ月先の売上を確保する営業方法」

を是非受講してみてください。

実際に営業の個人コンサルティングでも伝え
最短3日間で受注を獲得した人
売上目標が未達がなくなった人等など
多くの人が成果を出してくれている営業メソッドです。


下のフォームに「今すぐ受け取れるメールアドレス」を入力し
受講をしてください。

メール講座ももちろん無料ですが
受講いただいた方には合わせて
ノウハウ&事例集を無料プレゼントさせていただきます。

  
【営業ノウハウ集】たった1週間で
常に3ヶ月先の売上を確保する営業方法
メールアドレスを登録ください
過去の講座受講者からの感想はこちらです↓↓