こんにちは。笹田(@sasada_36)です。
どんより曇り空の吉祥寺から本日はブログを更新中!

なんで吉祥寺かというと、本日は

明日やろうはバカ野郎!!結果にびっくり!最強簡単タイムマネジメント手法〜100万ドルメソッド実践会〜

を開催させていただきました。

今日はこんだけしか進まなかった。。。なんでこんなに仕事残ってんの?明日やべーーーー!!!wとか、思っている方必見のセミナーでした。皆さんはいかがですか?自分の思った通りに時間を使いこなせていますか?よくこのブログでも言っていますが、時間=コストです。つまり、使った分のコストはしっかりと回収しないと損失で終わってしまいます。当たり前ですが、使った分のコストは目指す成果に直結させなければ意味がないのです。

 

ということで、本日はやりたいことを実現させるタイムマネジメント
これをテーマにセミナーを開催させていただきました。

勉強会ではありません。実践会です!!結局、どんなに良いやり方を学んでも、知っていても実践できなければ、成果は変わりません。そんな想いを込めての実践会です(^^)

何をしたかと言いますと、ザックリ言えば

①未来をイメージし ②未来を語り ③現実に落とし込み ④今日やることを決める

が今日のセミナーの中身です。

タイムマネジメントは未来から考える妄想力が大切

タイムマネジメントや時間管理と聞くと、どうしても目の前の手法に走りがちですが、その手法を使う理由がなければ継続できないのです。なので、まずは未来から考えていきました。未来を考えるポイントは『妄想力』

どんだけ妄想できているかです。偉そうに言ってますけど、私もまだまだ・・・けど、想像できない未来は絶対に実現できないのです。そして、目指す未来があるから、そこまでの道筋が見えてきます。

前半30分はとにかく未来について語り尽くし、そして考え、言葉にし、さらに深堀していくことでどんどん妄想は膨らむのです。

今日、ご参加いただいたAさんの夢も「カフェ経営」が夢で7店舗立てることを39歳までに実現したいと言ってました。しかし、できそうなイメージが膨らんでくると、もっとやりたいことが出てくるんです。気づけば、都道府県全部+兵庫1店舗+台湾+パリ+・・・・笑

うん、欲張りですね。けど、自分の人生、欲張らないで誰が欲張るんだって話です。そうです、欲張って良いんです!!

タイムマネジメント方法はやることがたくさんありますが、4つに絞って実行する

そして、セミナーのテーマ 100万ドルメソッド!!これは実はすごく簡単で、やるべきことを未来から絞ること!!!もうこれに尽きます!!では、具体的に最強のタイムマネジメント手法とは。。。

① 前日の夜にやりたいことを6つ挙げる

②やりたいことの優先順位を付ける

③やる!!!

④やれたこと・やれなかったことを見直し、明日やることを決める

タイムマネジメント手法に追われて、疲弊していく人がたくさんいます。しかし、それでは結局時間に追われている自分と同じです。自分でやることを複雑にせず、単純なことをしっかりと繰り返しましょう!

▼関連記事はこちら!
結果にびっくり!時代を超えたタイムマネジメントのコツはたったの3つだった 

===記事を読んでくれたあなたにプレゼント↓↓===

営業マンとして成長する最も効果的な方法は
「できる営業マンの真似をする」ことです。

しかし、自分の周りを見たときに
素晴らしい営業マンがいなかったり
他社の営業マンの良いところを学んだり
できないので、営業マンとしての
成長が遅れてしまうのです。

あなたが、営業としてもっと成果を出したければ

●実際に成果を出した営業マンのやり方やコツを学ぶ
●今の営業の現場を知る
●営業マン同士で情報交換をする

自分だけやろうとすれば
成果を出すのに、時間が掛かります。

だからこそ、先人の営業を真似ることで
2倍も3倍も成果を早く出すことができます。
成長できることもできるのです。

そうなりたいという想いを持っていただいたあなたに
大学の頃から営業を始め
今では、営業代行として独立し
50以上の商材を営業してきたノウハウを全てまとめた

「たった1週間で常に3ヶ月先の売上を確保する営業方法」

を是非受講してみてください。

実際に営業の個人コンサルティングでも伝え
最短3日間で受注を獲得した人
売上目標が未達がなくなった人等など
多くの人が成果を出してくれている営業メソッドです。


下のフォームに「今すぐ受け取れるメールアドレス」を入力し
受講をしてください。

メール講座ももちろん無料ですが
受講いただいた方には合わせて
ノウハウ&事例集を無料プレゼントさせていただきます。

  
【営業ノウハウ集】たった1週間で
常に3ヶ月先の売上を確保する営業方法
メールアドレスを登録ください
過去の講座受講者からの感想はこちらです↓↓